暇なハズなんだけどねぇ・・・

ネタがないのよねー。
インしていからねー。

でも、これから接続数増えていく予定だからいいんだけどさー!


とかいう独り言、もううんざりよ!!!Σ(*゚Д`;)

いいの、ホントにインする数増えてくから・・・。ぐすん。


さ、そんなこたぁ置いといて、
そろそろブログ書かないとなー(1ヶ月前に気付け)

ってことで、

ちょっと前に起こった出来事をUPして行こうと思います。


4コマ漫画はもうしばし待ってね!!
ネタ募集するから!!


どっかに面白かったSSでも貼ってくれたら、そこから書くから
個別に送ってくれてもいいのよ!!!(どこにだよ


で、とりあえずペタリ。
f0341319_22171232.jpg















Gメンのみけちゃんの誕生日に、サプライズプレゼントをしたなち&春

ご協力してくださった皆様、ありがとうございますw


このSSはその時必死に撮ったものです!

まー2人共見てなかっただの、遅れただので大変だったんだからー!


ありがとうございました(*´∀`*)



で、次!

暇だったんだか、時間あったんだかで
Gメンのシャイさんとドララさんを誘って城へ(●´ω`●)ゞ



f0341319_22192870.jpg















Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!



名刺くれました。ありがとうございます。


これで可愛い装備買えるわー!っつって

調子こいてたらこれですよ・・・。



f0341319_22221287.jpg














落としてもらったところ、変なところに乗っかってしまい、消えるカード・・・。


私達・・・出会わなければ良かったね・・・



さよならハゲー!!!!!



今頭気にした人は負けです(*´∀`*)



てことで、短いんですが今回はここまで!!!

4コマだの何だの、考えておくから


ネタちょーだい!!!!!!








































[PR]

# by chirorumomo | 2014-08-28 22:31

はい遅れてすいませー

今日うちのギルドのマスター、うさた。にこう言われたんだ


「なち、ブログは?」


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!


すいません、載せます載せます!

「今日ブログアップする」とか調子こいてから、丸々2日か3日くらい経っちゃったよv(。・ω・。)ィェィ♪


てことでブログ更新に参りましたよっと!Σ(*゚Д`;)ハァハァ



今回は久しぶりに漫画風味でいきたいと思います。


4コマもいいんだけどさー、ネタ満載なんだけどさー。

ちょっと他人との比較しちゃう?しちゃう?

なノリな私がいたので、試してみちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




てことで、

急にメールで、「にゃーん(猫エモ)」と送ったら
どんな反応するでしょうかゲーム!!!


ということでギルドメンバー数名が犠牲になりました。

このあとこのネタは私がおいしくいただきました。


f0341319_19490680.jpg







※急に来たメールに焦るみけちゃん。

f0341319_19500302.jpg





※呼ばれたと思ったにゃん。

f0341319_19502201.jpg





※キレてます。

f0341319_19503332.jpg






※ごちそうさまでした(●´ω`●)

f0341319_19504469.jpg






※・・・・?
まさかのスタンプ



と、いろいろ個性出ましたね!!

うさたん、怖いよ!
にゃん、呼んでないよ?

春ちゃん、・・・・え・・・?



と、こんな面白いネタだったので、晒しちゃいました☆ウフフ


てことで、私の急なメールが来たらご用心くださいv(。・ω・。)ィェィ♪








[PR]

# by chirorumomo | 2014-07-25 19:52

ネタバレだからね?!ダメな子は見ちゃダメよ!?

愛されてぇぇぇええ。・゚(ノД`。)゚・。


朝っぱらからすいません。

ε三⊂⌒っ・∀・)っコンデスー!!なちです♪


このお話はメインキャラのなちがまだABになる前のお話です。


ある日、いつものようにROにインすると・・・

誰もいない。


あ・・・つまんない・・・。


暇つぶしに何するかなー((o`ω´o))

[>臨時を開く・・・・うん。面倒くさい。(これはしょうがない)
[>露店を見る・・・うん。面倒くさい。(ま、まぁそんな時もあるよね)

じゃぁ何すんのよ。・゚(ノД`。)゚・。



あっ、クエストしよう(。・∀・。)ノ" (一番ないだろww)

一番面倒くさいクエストをすることを選択。

実はなちさん、生粋のクエスト大好き人間です(*'ω'*)

ってことで、シークレットストーリーやってみました(。・o・。)ノ




f0341319_23551414.jpg
















とりあえずあれよねー。



はいごめんなさい。
可愛い子見ちゃうとついね。すいませんねー。

どうやら、アカデミーの謎を調べるお話らしい。

けど、結構前にやったクエストなので大体憶えてない。
しかし、結構好きだったクエストなのでわりと憶えていた。


なちさんのうすよごれた記憶を辿ってみることにします。


→ユーリとリリアと共にアカデミー調べる
→どうやら学園長が悪い人らしい
→仲間を集めないといけない!(男女合わせて4人で、1組はカップル、2組目は友達以上恋人未満)
 カップル エレン:ドイル  友達↑ ローザ:ハンス

→ドイル、学園長の下僕になってる  エレン:監禁されてる
→二人を助けるために現在と過去を行き来する (どうやらリリアとユーリがあぶないらしい)

→学園長の謎を知るために過去に行く
→学園長と戦う。そして学園長死ぬ。

→めでたしめでたし。


だったような気がする!
学園長は実は優しい人だけど、可哀想な人間だったのかもしれない・・・的なね!!!


気になる方はやってみてください♪
むしろもっかいやりたいんでエスコートします的なね( *´ノェ`)コチョーリ


暇な方一緒にやりましょう!

あ、

暇じゃなくても一緒にやりましょう!!


んでね、SSもちょいちょい撮ってあったんで載っけていきます!

f0341319_23573109.jpg
















ユーリに化けたウェル

最後のウェルがヤバイ可愛い><

ユーリが大好きなウェルでした゚+.゚(*´ω`)b゚.+゚


f0341319_00245709.jpg
















あ、そういえばツンデレキャラのヘルトもいた!

どうやら、ハンスが行方不明になってる間、ローザを守り続けてたらしい。

超かっこいい!!!!!!!!!!!


f0341319_23581215.jpg
















ヘルトVSハンス


どっちも超カッコイイよね・・・

ローザうらやまs


ウッ。・゚(ノД`。)゚・。


まぁそんなで、ハンスとドイルの力で過去に行ってきましたヽ(。'(ェ)'。)ノ


f0341319_00273698.jpg
















なんだいお譲ちゃんんんん((o`ω´o))ハァハァ


今まで人生の中で弟が欲しいって思ってたけど、

こういう妹は大歓迎(o´・ω・)´-ω-)ウン

可愛すぎて嫁になんてやらなそうだけど。

まさかの画像を保存する時の保存名「萌え子」にしたしね!!!




あ、ごめんごめん戻ってきたよ(●´ω`●)ゞ


f0341319_00291849.jpg


















ドイルもかっこいいけど・・・

俺様大好きな私としては・・・ハンス(*´∀`*)

でも、一生守ってやるからついてこい!
けどローザにメロメロな感じのヘルトもいい!!!

天然ローザの真後ろでバチバチしてるヘルトとハンス見てるとこう思います。


あぁ・・・愛されるって・・・こういうことなのね・・・   と。





あ、ごめんごめん。ただいまヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


f0341319_00330630.jpg















いや分かってるけどさ・・・

なんでみんなこんなに可愛い&かっこいいの。・゚(ノД`。)゚・。

しかも今回全員撮ろうとしたのにローザだけ忘れちゃってた 壁|qω・。)ショボーン...


ごめんねローザ・・・


だけどヘルトとハンスから愛されてるんだからいいじゃnあsdfghjこl。←失敗


戦闘シーンはすっ飛ばして・・・


f0341319_00334670.jpg
















+ウキャア(o゚∀゚o)アアアァ++゜

もちろんもちろんもちろん!!!
ぜひぜひせz!!!



だが私にではなかった。

チッ。



あ、ごめんごめん。戻って(ry




なんかネタバレっていうか個人的なコメント多かったけど
主に私の妄想劇広がってたけど!!!


まぁいっか。


最後はみんな幸せになりましたとさ♪


f0341319_00350227.jpg

















ん。
やっぱり私はヘルトかな!(*´∀`*)←もうどうでもいい。


てことで、このクエしてみたい人はお気軽にお声かけてね♪


じゃっ!




[PR]

# by chirorumomo | 2014-07-19 00:39

完全に

ブログの存在忘れてました(*´∀`*)えへへ

こんばんは!!なちです!!←必死


いや、ホラなんて言うかね!
RO楽しんでたっていうか、リアル忙しいっていうかほら!!!


ごめんなさい。


3日坊主にならないように楽しんでブログ書いていこうと思います(●´ω`●)ゞ
あ、あれにしよう!
次からブログ放置したら、なちさんの過去の(本鯖時の)SS貼り付けてネタにします!
そうしよう。

もはやこれすらもネタにしますΣ(*゚Д`;)ハァハァ


【酷いしりとり】


f0341319_01104940.jpg
















えぇとあれよね。

頭弱い子よね。


なちさん昔からこんなんだったらしい。哀れww


そして続いて・・・!

【もう萌えない】

f0341319_01141557.jpg












あざといキャラになるべく、研究し続けている私。(すいません。言ってるだけでしてません)

ドラえもんには負けました・・・。


楽しかった本鯖時代・・・あ、少女時代みたいだね

本鯖時代のブログ見てみたけど、面白く書いてるなーと感動。


B鯖でも頑張って面白いブログ書けるようにしていきますよ!


では!今日はこのへんで!




*おまけ*

f0341319_01325561.jpg

[PR]

# by chirorumomo | 2014-07-08 01:34

ラーメン

食べたい。
えぇ、それだけです。
お腹空きました。


最近職場にいる子どもにこんなことを言われました。


ヾ(*´∀`*)てんて、かぁいぃー!



(*´I`*)きゅん



(*´I`*)○○ちゃんが可愛いよ!



ヾ(*´∀`*)てんてーのここ、かぁぃいっ!!!





グサッ





Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!






分かります?


目玉に指が入ってくる痛みが・・・。




その後のその子の私を見る目が、哀れみでしかないことは言うまでもありませんでした。



さ、そんなやるせない話もありますが、いつも通りの晒しタイムが始まりますよ(* ´Д゜*)


今日の晒しはらふぁ・・・ふらぁら・・・えーと・・・


ロココさんです!!!!キリッ(名前なんてどうでもいいんだ!!)←酷い


ロコさんはね?
変態としか表現出来ません。



え?



ロコさんからの
失礼な!!俺は誰から見ても変態だ!!!

って声が聞こえてくるって?



その通りだと思います。



え?



そんなこと言ったら可哀想だって?



これを見てから言ってみな!!!
少しでも変態だと思ったら謝れよおお!?


【男の夢は・・・】


f0341319_20063368.jpg








f0341319_20044012.jpg










f0341319_20064992.jpg










f0341319_20070787.jpg












許す。

これぞ変態の鏡です。




さ、そんな変態繋がりでこの人も晒します。


シャイアスことシャイさん(●´ω`●)ゞ



この人もロコさん同様変態だと思う。
ていうかこのGの男の人みんな変態だと思う。


でもまぁ、あれよね?
同じ変態でも、ロコさんと違うのは
自覚がない変態だということ。


怖いわー。



ってことで、こんな人!ってのをのっけてみます。



f0341319_20115389.jpg










f0341319_20120328.jpg









f0341319_20121558.jpg









f0341319_20122901.jpg










ね?
自覚ないでしょ?




しかし私は自覚がない変態シャイに対しいじることを止めない。




ってことで、今回は終わりー!!!









































[PR]

# by chirorumomo | 2014-05-23 20:13