人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全に

ブログの存在忘れてました(*´∀`*)えへへ

こんばんは!!なちです!!←必死


いや、ホラなんて言うかね!
RO楽しんでたっていうか、リアル忙しいっていうかほら!!!


ごめんなさい。


3日坊主にならないように楽しんでブログ書いていこうと思います(●´ω`●)ゞ
あ、あれにしよう!
次からブログ放置したら、なちさんの過去の(本鯖時の)SS貼り付けてネタにします!
そうしよう。

もはやこれすらもネタにしますΣ(*゚Д`;)ハァハァ


【酷いしりとり】


完全に_f0341319_01104940.jpg
















えぇとあれよね。

頭弱い子よね。


なちさん昔からこんなんだったらしい。哀れww


そして続いて・・・!

【もう萌えない】

完全に_f0341319_01141557.jpg












あざといキャラになるべく、研究し続けている私。(すいません。言ってるだけでしてません)

ドラえもんには負けました・・・。


楽しかった本鯖時代・・・あ、少女時代みたいだね

本鯖時代のブログ見てみたけど、面白く書いてるなーと感動。


B鯖でも頑張って面白いブログ書けるようにしていきますよ!


では!今日はこのへんで!




*おまけ*

完全に_f0341319_01325561.jpg

by chirorumomo | 2014-07-08 01:34