人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい遅れてすいませー

今日うちのギルドのマスター、うさた。にこう言われたんだ


「なち、ブログは?」


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!


すいません、載せます載せます!

「今日ブログアップする」とか調子こいてから、丸々2日か3日くらい経っちゃったよv(。・ω・。)ィェィ♪


てことでブログ更新に参りましたよっと!Σ(*゚Д`;)ハァハァ



今回は久しぶりに漫画風味でいきたいと思います。


4コマもいいんだけどさー、ネタ満載なんだけどさー。

ちょっと他人との比較しちゃう?しちゃう?

なノリな私がいたので、試してみちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




てことで、

急にメールで、「にゃーん(猫エモ)」と送ったら
どんな反応するでしょうかゲーム!!!


ということでギルドメンバー数名が犠牲になりました。

このあとこのネタは私がおいしくいただきました。


はい遅れてすいませー_f0341319_19490680.jpg







※急に来たメールに焦るみけちゃん。

はい遅れてすいませー_f0341319_19500302.jpg





※呼ばれたと思ったにゃん。

はい遅れてすいませー_f0341319_19502201.jpg





※キレてます。

はい遅れてすいませー_f0341319_19503332.jpg






※ごちそうさまでした(●´ω`●)

はい遅れてすいませー_f0341319_19504469.jpg






※・・・・?
まさかのスタンプ



と、いろいろ個性出ましたね!!

うさたん、怖いよ!
にゃん、呼んでないよ?

春ちゃん、・・・・え・・・?



と、こんな面白いネタだったので、晒しちゃいました☆ウフフ


てことで、私の急なメールが来たらご用心くださいv(。・ω・。)ィェィ♪








by chirorumomo | 2014-07-25 19:52